容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

血糖値をさげるサプリメントの裏側

  1. 2009/04/17(金) 06:33:22|
  2. 糖尿病改善|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近よく、血糖値を下げるサプリメントがテレビで紹介されています。

提供元では、

血糖値で悩んでいる方々が多いから
お求め安い値段で飲みやすいサプリメントで。


なんて思ってくれてるんでしょうね。
しかし、もし

最近、糖尿病にかかっている人たちが多いなあ。
日本人の5人に1人が糖尿病患者とその予備軍?

オイオイ、これは物凄い巨大なマーケットだぞ。
なんかないか?
糖尿病と言えば、血糖値だろ。

じゃあ、血糖値を下げるとか言ってサプリメントはどうだ?
いいねぇ。
特定保健用食品に認定してもらう為に
厚労省の役人に根回しをして

いいぞ、凄い売れ行きだ
日本人は単純だなあ。

よし!次は血圧を下げるサプリメントだ。


なんて思っていたら・・・

血糖値を気にしている方は手軽にサプリもいいですが
根本的に改善され若かった食事も気にしないあの頃に戻れたら

3日で血糖値が改善される脅威の食事法<ココ

関連お役立ちサイト
腎臓病の食事療法
子供の視力低下を改善
母親の心構え

血糖値測定器を買ったあとは

  1. 2009/03/04(水) 11:19:03|
  2. 糖尿病改善|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近は、血糖測定器もいろいろなものがでてますね。

以前は、数万円位するものが主流だと感じていましたが

最近は数千円から手に入ります。


やはり、血糖値が気になる人としては

こまめな血糖値チェックが必要ですからね。


そして、今話題のこの食事法も取り得れたら

血糖値を測るのが楽しくなるかもしれません。

実践者のデータ付き
→→話題の食事法を確認してみる

この方法を知っている人と知らない人とでは
かなり差が出そうですね。


血糖値改善参考サイト
自宅で糖尿病を改善する食事法
ドロドロ血液をサラサラ血液にする藤城式食事法
藤城式食事法で血糖値を改善しよう

糖尿病治療の落し穴

  1. 2009/03/04(水) 10:53:08|
  2. 糖尿病改善|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
糖尿病患者や糖尿病予備軍といった方たちは

薬を飲んで血糖値をコントロールしていますが

もしこれらが間違った治療だとしたらどうしますか?


医師や管理栄養士からの指示だからといって頑張っているけど

もし間違っていたら。


現在の糖尿病治療は血糖値を抑えるだけであって

完治しないそうです


食事療法の第一人者の藤城 博氏が

とても興味深いレポートを書いていました。


>>たった三日で血糖値がぐんぐん下がる藤城式食事療法

糖尿病と一生付き合いたくないと言う人は必見です。


糖尿病関連サイト
糖尿病の副作用
糖尿病の進行を防ぐ
糖尿病患者と予備軍にオススメの食事法

血糖値を下げるならまずコレ

  1. 2009/03/03(火) 17:11:19|
  2. 糖尿病改善|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近、メタボリック症候群だとか糖尿病予備軍だとか耳が痛い話題ばかり・・・

糖尿病に至っては、やれカロリー制限だとか
適度な運動だとか、脂っこいもの食べるなとか。

お医者さんから血糖値に注意するように言われている方なら
まずは血糖値の自己管理ですね。

>>血糖測定器いろいろ

もっと根本的に取り組みたいのなら

最近、新聞や雑誌で話題の

血糖値を飛躍的に改善する食事法
がでました。

>>実践者の声



糖尿病関連サイト


簡単に血糖値を改善する食生活

血糖値を下げる食生活

薬不用? 食生活だけで血糖値を改善する方法


DTIブログって?